shootie’s blog

限界大学生の日常

メルカリで初めて売れた日

こんにちは、シューティーです

 

最近暑くなってきてだらけてしまいそうな日々ですが引き締めていきましょう!

 

さて、このたび、メルカリで売っていた本が初めて売れ、本日楽々メルカリで郵送いたしました

 

メルカリで購入することはあったのですが、自ら売りだすといったことっは初めてだったので、やりかたがいまいちわからず戸惑ってしまいました💦

 

しかし、なんとかできたので、今後もいらない本や雑貨品を売り出していきたいなと思います

少しずつやったことないことに挑戦することを心がけていきたいな

 

本一冊じゃ赤字だとしったシューティー