shootie’s blog

限界大学生の日常

私達が企画した音楽イベント 課題も残るも…無事完遂!

こんにちは、シューティーです

 

もうすぐ閲覧数100回に到達しそうです。

こんな日記のようなブログでもみてくれる人いるんですね(涙

 

さて、4月2日に私達が企画した音楽イベントを行ったのですが、

なんとか成功できました!!

 

プロのミュージシャン3人に協力をいただき、

とても楽しく濃いイベントになりました!

 

しかし、まだまだ運営の点や準備段階での課題は多く出てきたと感じる…

もっとできたこと、予期できなかったこと、逆にうまくいったことなど

振り返って、次の企画に活かしていけたらいいな

 

おまけに、

f:id:shootie:20220404171733j:plain

桜もきれいでした!!

夜桜もイルミネーションでまた違った花見もすることができ、

とても満足な一日でした

f:id:shootie:20220404171929j:plain

 

この先も挑戦と失敗を繰り返して活きたいと感じました

 

シューティー