shootie’s blog

限界大学生の日常

大学生活最後の年 履修登録(前期編)

こんにちは、シューティーです

 

今回は履修登録についてです

f:id:shootie:20220410174225j:plain

卒業まで、残り4単位となった今、

そんなにとるつもりはありません…

しかし、それはそれでもったいなかったので、10単位分くらいは受けようかな

 

ほとんどが抽選科目だったので、12単位分(6科目)をエントリーに出しました

結果として1科目外れたため、10単位分を前期では履修することに決まりました

一つは宅建士の講義、他は経済、経営系の科目を取りました〜

しかし、ほとんどオンデマンド授業のため、週一回しか大学に行くことはないので、

若干寂しい思いもあります…

 

しっかり単位取って前期中に卒業を決めたいと思います〜!!

 

また、もう1科目だけ受けたい科目がまだ抽選で残っていたため、登録し、その結果待ちです

通ってるといいな…

 

残り僅かな大学生シューティー