shootie’s blog

限界大学生の日常

ネタがない日はどうしよう…

こんばんは、シューティーです!

 

今日は…

書くネタがあまりありません

 

こういうときは無理にブログを書かなくてもいいかな?とも思うが、

頑張って続けていこうと思います

 

〜閲覧数推移〜

ブログ始めてから5日目となったが、

見てくれている方は のべ50人 くらい

 

もっと見てくれるような内容にしていきたいです…

 

〜呪術廻戦のスマホスタンド〜

朝、コンビニで呪術廻戦のスマホスタンド見つけました

全く見たことがないから内容もキャラクターもわかんないけど、

パンダが可愛かったのと結構使えそうだったといった理由から

ジュース2本の購入したおまけとしてもらってきました!

f:id:shootie:20220129004301j:plain

 

〜書籍紹介〜

今日は、喜多野修次さんの『SNSでお金を稼ぐ! 「好き」を「お金」に帰る教科書』

を読みました。

f:id:shootie:20220129003517j:plain

 

インスタは使って入るけどストーリーズをたまにあげるくらいでしか使ってなかったから、もっと活用にできるように勉強していかないとな

 

シューティー